2017年3月14日火曜日

秘めた想いをメールで送信(したつもり?)

秘めた想いを吐き出すためには
生活する上でメールのやりとりは欠かせなくなっています。家族や友人とはもちろん、仕事でも毎日という人も居ると思います。でも、送信する前に考えてしまったことはないですか。ホントに送っても大丈夫なのかと。


気軽に自分の想いをメールに乗せて
メールを送ることは簡単ですが、送ってしまったら後戻りはできません。内容が深刻であればあるほど、躊躇してしまうのは当然のことです。でも、そこで思いとどまってしまったら、気持ちにはモヤモヤが残ったままですよね。このアプリを使うとそんな悩みも即解消できます。
メールを送ったつもりでスッキリと
メーラー機能はありません。いつも通りに言葉を綴って送信しても、文章はどこにも行かないんです。「送信したつもり」になって想いを送ってしまえば、後はスッキリ。溜まったストレスも水に流してしまいましょう。
大切だったあの人にも
普段の愚痴をぶつけたい、正直な気持ちが言えないなんて思っている人にはうってつけです。さらに、実際に送信する相手がいないので、天国に行ってしまった大切な人にも言葉を届けることができるかも。

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿