2017年4月22日土曜日

女子向けおすすめゲームアプリ特集。おしゃれで可愛いカラフルな11本

数多くのゲームがリリースされている中、女性もゲームをプレイする機会が多くなりましたよね。

とくに女性に好まれるものはパズルや育成といった、1度のプレイにそれほど時間がかからないもの。それにデザインが秀逸で、おしゃれ・かわいいものが多いですよね。

「他にも良さそうなゲーム、ないかな」と思っている女子の皆さんに、おすすめゲームアプリを11本ピックアップしました。

目次

1.パズルゲーム
・KAMI2
・大人の塗り絵パズル
・Two Dots
・Cardinal Land

2.育成ゲーム
・ホウセキの樹
・おじぽっくる育成BOX

3.シューティングゲーム
・ノア

4.リズムゲーム
・Steps!

5.アクションゲーム
・サリーの法則
・el

6.RPG
・ミラクルニキ

パズルゲーム 『KAMI2』折り紙と和の、情緒あふれるパズル

紙を1色ずつ染めていき、ステージを単色にするパズルゲーム。折り紙がモチーフとなっており、紙をタップするとパタパタと折れ曲がりながら染まっていきます。

紙の質感が繊細に表現されており、動く様子はまるで生き物のようです。眺めていると、だんだんクセになっていきますよ。

▲色を選んで、色を変えたい場所をタップして染めていく。まるでドミノのように染まっていく様子がおもしろい。

▲デフォルトで100ステージ以上もあるパズル。自分でパズルを作って、投稿することもできる。

価格 Appstore: 無料

『大人の塗り絵パズル』色鮮やかな塗り絵。

0 comments:

コメントを投稿