2017年5月28日日曜日

ネコDJ、ネコ消防士、ネコ兵士、ネコ愛が生む人間のクリエイティブ


やっぱりネコが好き。

なぜ人間はこうもネコが好きなのでしょう。今まで見たことがないネコの姿を映像におさめようと、服を着せ、鍋にいれ、キャットタワーを配置します。そして、ネコの動きに一喜一憂しては、困り、怒り、癒されて…。人間のネコにかける情熱を思えば、こんなものがあっても何も不思議ではありません。ネコ専用DJセット。

DJのレコードスクラッチとネコの爪とぎが見事にマッチしたネコおもちゃ。人間の知恵とネコの習性の融合!



うちのネコはDJ向きじゃないなという飼い主のために、ネコ専用ラップトップもあります。キーボード部分が爪とぎに。



DJもパソコンもうちのネコには違うなという飼い主のために、戦車や消防車のネコハウスもあります。


人間の創造性が死なないかぎり、ネコ専用〇〇はなくならないことでしょう。いや、逆かな。ネコがいる限り、人間は新しいものを生み出し続けることができるでしょう。DJセットとパソコンは米Amazonで、24ドル(約2,600円)ほどで、戦車や消防車は34ドル(約3,700円)ほどで購入可能。ネコがいれば経済もまわります。


images: SUCK UK Products
source: Dangerous Minds, Suck UK Products
reference: Amazon.com(1,2,3)
(そうこ)

■ あわせて読みたい・運動を科学する「スポーツバイオメカニクス」で横綱・稀勢の里の強さを分析
Microsoft、新デザイン言語「Fluent Design System」を発表。

0 comments:

コメントを投稿