2017年6月9日金曜日

あの「ゆうなま」が帰ってきた!PSVR『V!勇者のくせになまいきだR』今秋に発売

ソニー・ インタラクティブエンタテインメントは、リアルタイムストラテジーゲーム「勇者のくせになまいきだ。」シリーズの最新作PlayStation VR専用タイトル『V!勇者のくせになまいきだR』を、今秋に発売予定との発表とともにE3トレーラーを公開しました。

「勇者のくせになまいきだ。」シリーズは、魔王に呼び出された破壊神となり、地下の魔王のダンジョンに攻め入ってくる勇者たちを退治し、世界征服することが目的のリアルタイムストラテジーゲームです。前作から7年の月日を経て、PlayStation VR専用タイトルとして登場です。

『V!勇者のくせになまいきだR』では、地下からジオラマ風の地上へと飛び出して勇者たちの本拠地である城を制圧していくという内容となっています。シリーズ同様、食物連鎖の仕組みを利用して魔物を繁殖させ、勇者たちを苦しめましょう。

キャラクターのグラフィックもパワーアップ

本動画では「神コントローラ(カミコン)」を使い「破壊神スキル」や「吸う・放つ」、「魔法陣の作成」といった新要素も確認することができます。キャラクターたちによるコミカルなやりとりも健在で、その他どういった要素が加わるのか続報が待たれます。

ソフトウェアの概要

『V!勇者のくせになまいきだR(ぶいっ! ゆうしゃのくせになまいきだ りたーん)』

発売日

2017年秋

価格

未定

ジャンル

リアルタイムストラテジー

フォーマット

PlayStation 4 、PSVR専用

プレイ人数

1人(オンライン時:未定)

発売元

ソニー・ インタラクティブエンタテインメント

(参考)
ニュースリリース

0 comments:

コメントを投稿