2017年7月17日月曜日

動画に動くスタンプを貼れる無料アプリ5本。デコったり顔隠し加工したり

動画の中に動くスタンプを貼れる、おすすめの動画編集アプリを集めました。かわいく飾れるのはもちろん、顔隠しなどにも使えます。

どれも無料で使えて、様々なデザインがズラリ。いろいろなスタンプを試して、加工を楽しんでみてください。

今回紹介するアプリはすべて、動画だけでなく写真にも対応しています。静止画と動きのあるスタンプを組み合わせるのも面白いですよ。インスタにもおすすめ。

『Vimo』カラフルポップなステッカー & 色替え自由なスタンプ お使いのブラウザでは動画に対応しておりません

ポップな素材が揃っているのが『Vimo』。

アプリ内で「Sticker」となっている方はカラフルでデザイン性が高く、「Stamp」「Label」に分類されている方は、単色ながら自由にカラーリングすることができるのが特徴です。

▲「Sticker」は1つ入れておくだけでも、可愛くハッピーな雰囲気になる。

▲色替え自由な「Stamp」と「Label」。「Label」は自分で好きな文字を入れられる。

▲スタンプの位置を動くようにしたり、表示時間を指定したり、細かいカスタムが可能。

価格 Appstore: 無料 GooglePlay: 無料

『mopico』ちょっと大人め。ナチュラル系の落ち着いた可愛さ お使いのブラウザでは動画に対応しておりません

ちょっと落ち着いたナチュラル系のスタンプが揃っているのがこちらの『mopico』。

0 comments:

コメントを投稿