2017年7月7日金曜日

声優・中津真莉が結婚「彼となら、きっと幸せなれる」

 声優の中津真莉(33)が7日、元芸能人の男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

 「私事ではございますが本日、2017年7月7日 私、中津真莉は、結婚いたしましたことをここにご報告させて頂きます」と発表した中津。お相手については16歳の時に知り合いCMなどで共演を重ねてきた人物であることを告白。男性は19歳で芸能界を引退しているという。

 その後の彼については「19才から私とは違う世界を彼は歩み、社会人として生きてきて、私よりもずっとずっとしっかりしたんだなーって…スーツ姿を見て、頼もしく、男らしくとても成長したように思います」とつづり、「プロポーズをして頂いたときはとても嬉しかったです。誠実さと優しさと思いやりをしっかりと持った彼となら、きっと幸せなれると感じることが出来ました」と喜びを語った。

 また「2人のペースでこれからもゆっくりとスマイルを大切に! 明るく楽しい家庭を築いていきたいなとおもいます」と決意。仕事についても「マイペースではありますがずっと続けていければと考えております」と変わらず続けていくことを明かした。

 中津はアニメ『さくら荘のペットな彼女』の青山七海役や『咲-Saki- 全国編』の愛宕絹恵役などで知れられる。

0 comments:

コメントを投稿