2017年7月4日火曜日

オウルテックより暗闇で光る蓄光素材を使用した防水スマホケース「OWL-WPCSP11」を発売

株式会社オウルテックは、蓄光タイプの防水スマホケース「OWL-WPCSP11」を7月上旬より発売開始する。価格はオープン。色はブラック、ピンク、ホワイトの3色が用意されている。
同製品は"継続的に水没しても内部に浸水することが無い"とされる国際防塵防水規格「IPX8」を取得しており、様々なシーンでスマホを水や汚れから守ってくれる。ケースに入れたままでタップやスワイプなどの画面操作はもちろん、通話をすることも可能なので、海や山、プールなどのアウトドアから、入浴中、水回りなどの普段使いまで、幅広いシーンで活躍してくれる。クリア部分の透明度が高いため、ケースに入れたまま撮影をしても写真がぼやけることもなく、鮮明な写真撮影が可能だ。

さらに、クリアケースのフチ部分には、暗闇で光る蓄光素材を使用しており、太陽や明るい電気のもとで光を蓄え、暗い場所で発光する。夜間キャンプなどでも視認性、安全性を確保し、ネックストラップ付属で紛失防止や両手を使いたいシーンにも考慮された設計となっている。

株式会社オウルテック
URL:http://www.owltech.co.jp/
2017/07/04

0 comments:

コメントを投稿