2013年9月16日月曜日

フワフワでポヨポヨな、やぁわぁらぁかぁい家具だよぉ


立ってるのが不思議なくらいのポヨッポヨさ。

小さい子どもがいて、棚やタンスの角っこが心配だという人にはこれ。ふわっふわでぽよっぽよで、マシュマロみたいな家具があります。オランダのStudio Dewi van de Klompが作るこの家具は、とにかく柔らかいのです。立ってるのが不思議なくらいやわやわなのです。見ている分にはおもしろいですよね。なんだか、ぐでーーーんとしているキャビネットが。そのやわらかさで、ぽよーんとぐにゃーんと形を変えるのも魅力の1つだそうです。

が、スタジオは、このやわらか家具の商品化は予定していません。なんでも法務部の許可がおりなかったとか…。まぁ、そうでしょうねぇ。

やわらか戦車と比べたら、ギリこっちの方が硬いくらいのレベルかな。


Studio Dewi van de Klomp via designboom

そうこ(ANDREW LISZEWSKI /米版

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿