2013年10月4日金曜日

iCloud連携キタ! 1Password 4 for Macがリリース、本日限定で20%OFF


1Passwordか、iCloud Keychainか…。

agilebitsは「1Password 4 for Mac」をリリースしました! 本日に限り、20%OFFの3450円で配布されています。

前バージョンからの最大の変更点は、iCloud連携がサポートされたことです。これまではDropBox経由での連携しかサポートされていませんでした。

さて、パスワード管理ソフトといえば、アップルは自社製品やSafariに対してiCloud Keychainを提供しています。その名の通り、iCloudでデバイス間連携が可能なのですが、このiCloud KeychainはSafari以外のブラウザをサポートしていません。つまり、たとえMacを所有していたとしても、ブラウザがChromeだと利用することができません。

しかし、1Password 4 for MacはChromeやFirefox、Operaをサポート。様々な環境に対応しているのが強みでしょう。本日限りで20%OFFの価格となっているので、ご愛用の方は早めにご購入ください!


agilebitsMac App Store

塚本直樹

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿