2013年11月23日土曜日

送別や結婚祝いに便利! オンライン寄せ書きサイト「yosetti」

「yosetti」はウェブ上でメッセージを書いてプリントしてお届けできるオンライン寄せ書きサービスです。ウェブ上で寄せ書きを作ることができ、PDF化したりプリントアウトして送ることができます。オンラインでメッセージを集めれるので、遠くに離れた人からメッセージを書いてもらったり、寄せ書きをこっそり回す手間もなく便利です。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず、yosettiへアクセスしましょう。FacebookやTwitterアカウントでログインできますよ。

デザインを選びましょう。結婚祝いやお誕生日祝いなどカテゴリ分けされているので選びやすいです。

そして、メッセージを入力。定型文が用意されているので、書く内容に困ったら参考に。

最後にデコレーションができます。自分のメッセージの周辺にスタンプをつけられますよ。

以上で、このような寄せ書きが完成しました! ウェブ上でメッセージが書けるので、色紙をこっそり渡したり、他人がメッセージを書き終わるのを待ったりする必要がありません。スマートフォンからもメッセージが書けました。プリントアウトして渡すこともできるのでぜひご活用ください。

yosetti

(カメきち)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿