2014年3月2日日曜日

今年のワールドカップはiPhoneで!フルセグTVチューナー「PIX-DT350-PL1」

さて、冬季五輪は終わってしまいましたが、今年はもうひとつ大きなスポーツイベントがありますよね!そう、6月から開催されるサッカーワールドカップ!

家のテレビで観戦できれば、それに越したことはありませんが、そうならなかったときはこのiPhoneで見られるフルセグTVチューナー「PIX-DT350-PL1」を使ってみてはいかがでしょう。


出典:ピクセラ

ピクセラより発売された、PIX-DT350-PL1は、iPhone/iPadに対応したフルセグTVチューナーで、本体は約30gのコンパクトサイズ。専用アプリ「モバイルTV(StationTV)」をインストールしておけば、あとはLightningコネクターに接続するだけで、いつでもテレビを楽しむことができます。


出典:ピクセラ

テレビを視聴する際は、画面をフリックすることでチャンネル切り換えが可能。字幕放送にも対応しているので、音が聞こえにくい場所でも安心です。


出典:ピクセラ

もちろんフルセグなので、美しくなめらかな映像が視聴できますし、電波状況によってはワンセグに切り替えて受信することもできます。


出典:ピクセラ

さらに、テレビを見ながらインターネットができる「ながら見」機能も搭載。


出典:ピクセラ

対応機種はiPhone 5/s/c、およびiPad(第4世代)/iPad Air/iPad mini(Retina display)。価格は9703円で3月末発売予定。現在、PIXELA ONLINE Yahoo!店にて予約受付中です。

ワールドカップはもちろん、それ以外の気になるテレビ番組もこれさえあれば、いつでもiPhoneで楽しめますよ♪

「今年のワールドカップはiPhoneで!フルセグTVチューナー「PIX-DT350-PL1」」をiPhone女史で読む

iPhone女史へ

0 comments:

コメントを投稿