2014年6月2日月曜日

アップル、過去25年で1番最高な製品を今年後半に発表


過去25年で1番最高のやつなんて、大きくでたわね。

アップルは、過去25年=四半世紀の中で最も優れたさいっこうの製品を今年後半に発表予定だといいます。これ、噂じゃないですよ。先日行なわれたCodeカンファレンスにて、アップルの上級副社長であるエディー・キュー氏自らが自信満々に語ったのです。
過去25年といえば、iMac、iPod、iTunes、iPhone、MacBook Air、その全てを抑えて最高のプロダクトだなんて、一体どれほどのものなのでしょう。

一体、いったい…。気になってしょうがいない。


動画を見る


source: 9to5Mac

(そうこ)

■ あわせて読みたい・夏に向けたカラダづくりに! 新「ブランパン」の魅力
日本橋生まれの『Kinza』はユーザーと一緒につくり上げる「エターナル青春系ブラウザ」
油断ならない「ネットの罠」から、どうやってiPhoneを守ればいいの?
Nexus 7(2013)が一括0円。SIMフリー時代の賢い通信プランはこれ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿