「LINE@」、新プラン提供開始で新規申込み数が1万件突破
LINE@
LINE株式会社は、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE」上で展開するビジネスアカウント「LINE@」において、5月16日の新機能追加・新料金プラン提供開始以降、約2週間(13日間)となる5月28日時点で、新規アカウント申込数が1万件を突破し、6月2日時点で累計アカウント開設数が4万件を突破したと発表した。
LINE@は、飲食・アパレル・美容・宿泊施設などの実店舗を対象に、LINEのプラットフォームを利用してユーザーと店舗をつなぎ、販売・来店を促進するO2Oサービス。同サービスは、5月16日に「LINE お店ページ」・「LINE お店トーク」などの新機能を追加したほか、無料版を含む新料金プランの提供も開始した。以降、5月28日までの約2週間で新規アカウント申込数が1万件を突破し、当該期間中はLINE@公式サイトからの新規申込が、新機能・新料金プランの提供開始前に比べて1日平均約18倍を記録したという。
LINE@
0 comments:
コメントを投稿