2017年1月16日月曜日

時速100kmのエクストリーム・栓抜き


大勢のパーティーで使うの禁止ね。

栓抜っていう名前の通り、栓抜きは瓶の栓を抜きます。それで十分、当たり前です。しかし、当たり前のことを当たり前にやる以上のモノを欲しがる人ってのはどこかに必ずいるものでね。栓をより豪快に飛ばして抜く栓抜きがあります。

栓抜き「CAPBOOM」は、とにかく栓を飛ばします。栓に引っかけて、思いっきり栓抜きを叩けば、時速100kmで10mほど栓が飛んでいきます。近々Kickstarterにてプロジェクト始動予定。


動画を見る


こちらはCAPBOOMが公開した動画です。

…なんでしょう、酔っぱらって(シラフでも)この栓抜きで遊んでたら、ケガする画が容易に想像できてしまうのですが…。

もっと読む:
鍵はこう進化した。6 in 1の鍵型便利ツール「Key-Quest」
栓抜きなんて必要ないよ! 瓶ビールの栓を抜く6つの方法

image by CAPBOOM
source by CAPBOOM

Bryan Menegus - Gizmodo US[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・小島監督の最新ゲーム『デス・ストランディング』からシングルLPが登場。予約受け付け中
成長から成熟へ。iPhone10周年のこれまでと、これから
星空のよう。NASAが捉えた最新のブラックホールの姿
記憶する時間は1分だけ。脅威の記憶力をもつ建築画家がVRソフト『Tilt Brush』で自動車を再現
ソーシャルメディアを使うほど、子どもの幸福度は下がる(特に女子)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿