2017年5月23日火曜日

バラエティ番組「しくじり先生」に高橋名人が登場! 「実はゲームが超下手」と語る名人が実行した“妙案”とは…

テレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、高橋名人の登場が決定しました。

この「しくじり先生」は、歩んだ人生の中で大きな"しくじり"をした方を招き、当時の背景やその顛末を明かしてもらうというもの。意外な側面や隠されていた秘話などが語られることも多く、視聴者に向けて関心と驚きを提供します。

そしてこのたび、ゲームの達人として知られ一世を風靡した高橋名人が、しくじり先生のひとりとして本番組に登場することが判明。そして、「ゲームが超下手」といった意外な事実を打ち明けます。

会社員だった高橋名人は、社の方針でゲーム名人という立場に。しかしゲームが得意ではないため、その役柄をこなすべく「ゲーム開始2分間だけ猛練習した」という妙案を実行。しかし名人になって2年後に、ストレスと過労で全身にじんましんが出たとのこと。高橋名人にとっても、胸中複雑な辛い時期だった模様です。

そんな高橋名人の"しくじり"が放送されるのは、5月28日の夜9時58分から。失敗を通じて伝えたい高橋名人のメッセージを受け取りたい方は、次回の「しくじり先生」をお見逃しなく。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=8rZNqRa3Plg

Copyright(C) tv asahi All rights reserved.

0 comments:

コメントを投稿