2013年9月12日木曜日

iOS 7の壁紙を先取り! はこちらで。


手軽に見栄えだけ変えとく。

iOS 7は9月18日にダウンロード開始と発表されたので、あと1週間もありません。あとちょっとだけど待ちきれない! けど、正式版以外インストールしたくない! そんな方は、壁紙だけiOS 7仕様にするって手もあります。Macmixingが、開発者向けに公開されたGM版の壁紙を公開してくれました。中身はこんな感じです。




上の画像はこのページ用に加工したもので、実際にiPhoneで使える壁紙画像はこちらのページからすべてダウンロードできます。

壁紙だけ…って、iPhone持ってないのにメールの末尾に「iPhoneから送信」って書いてちょっとウキウキする、とかと同じ感覚かもしれませんが、それでもちょっぴり気分が上がりそうです。


Macmixing via Ubergizmo

Andrew Liszewski(原文/miho)

↓ ↓ ↓ まとめはこちら ↓ ↓ ↓
ドコモからも来るよ! iPhone 5s、iPhone 5c発表イベント記事まとめ

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿