2014年8月16日土曜日

スマホがプロジェクターに早変わり カードボードプロジェクター

スマホで映画やビデオを見る時に「やっぱり画面小さいよな」と毎度毎度思いつつも「でも、仕方ないよな」と、家でもそのまま見てしまったりしていないだろうか?やはり本来は「電話」だからと、そのまま納得してしまう日々。

レトロなルックスながら侮れない機能

だったらスマホを簡単にプロジェクターにしてしまえるのが「Cardboard Smartphone Projector(段ボールプロジェクター)」。なんだか小学生の頃の雑誌の付録のようなルックスに、思わず期待感が高まる。ボディは厚紙でできていて、組み立て式なのであっと言う間に完成する。

なによりもコンパクトなので、持ち運びにも便利だ。よほど画質にごだわったりハイスペ機能を求めていないなら、値段も魅力のひとつだ。ちなみに最高8倍まで画面を拡大できる。

ホームシアターで好きな映画を大画面で堪能し飽きたら、酒を飲みながら好きな動画のプレイリストをかけっぱなしにくつろぐのも最適だ。あるいは友だちが集まった時や彼女との部屋デートの時、ディスプレイ代わりにこのCardboard Smartphone Projectorを使ってみるのも新鮮かもしれない。

【画像・動画付きの記事元はこちら】スマホがプロジェクターに早変わり カードボードプロジェクター

0 comments:

コメントを投稿