2015年8月7日金曜日

<h1 itemprop="name">将来、夫婦のすれ違いを修復してくれるかも!?「Ring Cam」

動画を見る


プロポーズする予定あります?

もし答えが「はい」なら、その瞬間を「Ring Cam」で永遠なものにしたら素敵かも。「Ring Cam」はエンゲージリングのケースにカメラが仕込まれたもので、ケースの上についている小さなボタンを押すと蓋がパカっと開きカメラが作動開始します。プロポーズされた時の彼女の予感しつつも、実際にその時が来た!と驚いた表情や感動している姿を録画してくれるんです。小さなマイクも内蔵しているので声も記録に残りますよ。

ケースを開けた状態でプロポーズの言葉を囁けば、感動的な瞬間の一部始終を想い出に残すことができるんですから、素敵ですよね。



ちなみに、この「Ring Cam」はレンタル制で、その利用金は3週間で100ドル(約1万2000円)プロポーズしようと思いつつ、何となく言い出せず…という日を繰り返してしまっても3週間あれば大丈夫かな。

恐らく長い夫婦生活、仕事に育児など日々の忙しさですれ違い、結婚当初のドキドキやキラキラを忘れてしう事も…、そんな時、この映像を観たら忘れていた気持ちがリマインドされるかも!?


source: Ring Cam via PetaPixel

Mario Aguilar-Gizmodo US [原文]
(junjun)

■ あわせて読みたい・偽りの家族を演じてみた結果…。
昔の掃除は物凄いめんどくさかった
ダイソンの「羽根のない扇風機」に空気をクリーンにする機能が!
起業の相談ができるコンシェルジュを配置。福岡市とTSUTAYAが手がける、福岡市スタートアップカフェの魅力。ワークデザイン!福岡
デジタルデトックス・キャンプ~オフラインになって自分を取り戻すストレス・マネジメント術

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿