2016年8月5日金曜日

<h1 itemprop="headline">ホバーボード屋、火事になる


…。

ネタでしょ? 冗談でしょ?と言いたくなるニュースです。アメリカはニュージャージー州にあるホバーボード屋さんが、火事になりました。

ホバーボードと言えば、相次ぐ謎の発火が大きなニュースとなり、現在はで販売を差し止める要請がでています。が、そのホバーボードを売る店が、まさか火事になるとはね。

出火原因はまだ詳しくわかっていませんが、店にあったホバーボードがオーバーヒートし、火が出たという可能性が高いということです。火事は10分強で消し止められ、けが人はいませんでした、よかった!

ホバーボード屋さんですから、ホバーボードがあって当たり前ですけどね。ホバーボードがあるところに火がたつ可能性が高いというのも、そこそこ当たり前になっているこの頃です。


動画を見る


まぁ、大きな事故にならずよかったです。ホバーボード屋、危険な職業です…。


image via Twitter(@SteveKopack
source: News 4 New York

Darren Orf - Gizmodo US[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・西へ飛ぶほうが時差ボケは少ない! 人体メカニズムから解明
小室哲哉さんが「テクノロジーに興奮する時とは?」
iOS 10 パブリックベータプレビュー:「Music」と「Message」、日々の肌ざわりはどうなる?
どう評価する? 真田幸村が部下だったら/真田昌幸が上司だったら
「移動」できない高齢者を救うサービスとは?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿