2017年1月13日金曜日

サンリオのデスメタル・レッサーパンダ『アグレッシブ烈子』が海外でも話題に


デスメタルは可愛い(錯乱)。

ハローキティ先輩、シナモロール、ばつ丸くんにマイメロディ。日本のKawaiiを支え彩ってきた数々のサンリオキャラクターたち、その功績は計り知れないものでしょう。

しかしペンだったりアッポーだったりする現代、もはや面白いとか可愛いの定義は人の理解を超えつつあります。あのサンリオがデスメタルを歌うレッサーパンダを生み出し、あまつさえそれが海外でウケるなど、一体誰が想像できただろうか……ッ!


動画を見る


映像はsanriojapanより。そら異色でしょうよ。

紹介しているio9としてもデカルチャーなキャラクターだったようですが、海外のサンリオ公式TwitterによるとBuzzfeedにも取り上げられたことがある模様です。RAGE!!


動画を見る


デスると肩幅に足開くのすき。

そんな悩めるOL烈子の動く姿は、TBS系列の番組『王様のブランチ』にて見ることができます。放映された内容は、sanriojapanにて放送日から一週間限定でアップされているので、こちらもぜひ。


動画を見る


動画を見る


私たちも、がんばれっさー。

尋常じゃねぇ存在感ッ!!キティちゃんの首が長すぎるUSBメモリ
キティの焼死体、ロスで見つかる

© 2017 SANRIO CO., LTD.

image: YouTube
source: io9, YouTube 1, 2, Twitter1, 2

ヤマダユウス型

■ あわせて読みたい・小島監督の最新ゲーム『デス・ストランディング』からシングルLPが登場。予約受け付け中
成長から成熟へ。iPhone10周年のこれまでと、これから
星空のよう。NASAが捉えた最新のブラックホールの姿
記憶する時間は1分だけ。脅威の記憶力をもつ建築画家がVRソフト『Tilt Brush』で自動車を再現
ソーシャルメディアを使うほど、子どもの幸福度は下がる(特に女子)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿