2018年2月14日水曜日

ポケモンGOでは「ラブカス」が祝い泳ぐ。バレンタインイベント開催中です

Image: Pokémon GO Japan via Twitter

バレンタインが楽しいのはポケモンも同じだね!

本日2月14日はバレンタインデー。女子も男子も、意中の人が居る方々はウキウキ・ドキドキしている日なのかもしれませんね。

ポケモンGOでもバレンタインデーをお祝いしようと「ラブカス」たちが盛り上がっているようですよ。出現率がアップしつつ、「ほしのすな」が3倍貰えるチャンスです!

動画を見る

ちなみにラブカスだけじゃなくて「ラッキー」も対象なので積極的にゲットしていきましょうね。また、同時にルアーモジュールの効果が6時間に延長されるバレンタインキャンペーンも開催しています。

今日は家で仕事するのを諦めて、ラップトップとモバイルバッテリー持ってポケストップに常駐しようかと悩んでいます。

そんなワクワクに満たされたバレンタインデー2018。


Image: Pokémon GO Japan via Twitter
Source: Pokémon GO Japan via Twitter

小暮ひさのり)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿