2013年11月14日木曜日

『Xbox 360』をC4で爆破する様子を1000万fpsで撮影してみた

ゲイジュツがC4で大爆発だ!

もうすぐXbox 360の時代も終わり、Xbox Oneが登場しようとしています。ここは一発、その終わりを華やかに飾っちゃいましょう。でもRRoD(レッド・リング・オブ・デス)の変わりに、C4を使ってレッド・リング・オブ・ファイヤーで、ドカンとでっかく!

そんな粋なことをやっちゃったのは、もちろんゲーム機/スマホvs兵器の不条理対決でお馴染みのRatedRRです。それではXbox 360が跡形もなく吹き飛ぶさまをご覧に入れましょう。 

 

X字のだいばくはつ! つちけむり! Xbox 360の神々しい幕引きとなりました...なんて書いてはみたものの、次世代コンソールの登場を数週間に控えては居ますが、もちろんそれがすぐ現行機の終わりになるわけではありません。

それでもレッド・リング・オブ・デスの憂き目に何度もあったという方にとってはいいカタルシスになるかもしれませんね。(でもアブナイので実際にXbox 360を爆破しちゃおうとしないで、RatedRRの動画で満足してくださいね!)

[via Kotaku

abcxyz

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿