2014年5月10日土曜日

お腹の色が変わる!?ふしぎな猫を撫で回そう - Android アプリ 「ねこのおなかはどんな色」

指示に従って猫をなでまくれ!
いやあ、猫っていいもんですね~
見ているだけで癒されますが彼らを撫でていれば日頃のストレスも吹っ飛ぶとい
うもの。でもリアル猫って自分が撫でて欲しい時にしか撫でさせてくれ ないん
ですよね~
しかし、この「ねこのおなかはどんな色」なら、思う存分猫を撫でまくれます!
撫でる箇所は猫がそれとなく指示をしてくるので、要望に合わせて耳、 しっ
ぽ、お腹を撫でて差し上げるべし。

「なでぽ」を貯めろ!
猫を撫でていると、「なでなでポイント」略して「なでぽ」が手に入ります。
「なでぽ」は、指示に正しく従うと多く手に入るほか、お腹をなでている とき
は、お腹が虹色に光って通常より多くの「なでぽ」をゲットできます。
撫でた時のリアクションもかわいいので、是非SEが聞ける環境で楽しみましょう。

貯めた「なでぽ」でアクセサリを手に入れよう
で、「なでぽ」を貯めるとどうなるの?かというと、猫のアクセサリと交換がで
きるようになります。もちろん手に入れたアクセサリは猫に装備させら れるの
で、遊べば遊ぶほど、アクセサリの数が増えて豪華になっていきます。
しかも、アクセサリをつけると「なでぽ」が溜まりやすくなるので、基本的には
ガンガン交換をしていったほうが、早く「なでぽ」が貯まります。
ただ、アクセサリの中には猫を画面外に誘われてしまう「ちょうちょ」や、煙を
撒き散らす「七輪」もあるので、撫でられなくなっても画面の指示に従 いま
しょう。

猫が好きな人、お子さんは時間を忘れて楽しめるんじゃないでしょうか。欲を言
えばもっとアクセサリの種類がほしい!とそんなことも思いました。猫 好きは
とりあえず遊んでみてはいかがでしょうか!

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿