2014年5月6日火曜日

スマホスタンドから漂う大人の色気


見事なおみ足!

じゃなくて、見て欲しいのはその横にあるのは? そう、スマホスタンドです。最近はスマホスタンドもユニークなものが続々と登場していますが、こんなスタンドもまたかわいいですよね。



「オシャレは足元から」っていいますし、大人の雰囲気を出したい方はこのハイヒールスタンド、いかがでしょうか。カラーバリエーションは黒と赤の2色となっています。落ち着いた大人の色気の黒、ファッショナブルで刺激的な赤。どっちがお好み?


source:ヴィレッジヴァンガード via iPhone女史

小暮ひさのり)

■ あわせて読みたい・雨の日も、晴れの日も、ぼくらのテントに花が咲く
感動...お母さんがオトナになった娘に思っていること
濃くてシュワっと爽やか! 「オーダーメイド」で美味しくなったアサヒのレモネード
甲斐みのりさんが、母から受け継いだもの。わたしが贈りたいもの
ソフトクリームマイスターに会ったらラッキー! ミニストップのスイーツがリッチに進化

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿