2014年5月17日土曜日

SNSの投稿が面倒くさい!人に朗報☆『Fatric』

元の記事を読む

国内で代表的なSNSと言えば「facebook」と「Twitter」ですよね。この2つのSNSを場面によって使い分けてる人も多いかと思いますが、それぞれのサービスを行き来してキャラを変えたりするのって結構面倒くさい><! そんな時にとっても便利な「Fatric」というアプリをご紹介しますよ!

FacebookとTwitterのタイムラインを同時に表示出来ちゃう☆

こんにちは。アプリソムリエのミカです。

 

流れてくるニュースや投稿内容って、SNSによって全然違いますよね。

 

フォローしてる友達も違うし、それによって投稿内容も変ってきますが、この「Fatric」はfacebookとTwitterのタイムラインを両方同時に表示出来る優れものアプリなんです☆

 

もちろん時系列で表示出来るから、両方のSNSをチェックと~ってもチェックしやすい!

どちらか一方でもOKです!使いたいSNSをONにするだけ!

iPhoneでFacebookとTwitterのアカウント認証を行っていれば、タップでfatricとも紐付け出来ます。

 

「後で読む」サービスとして有名な『Pocket』とも連携可能ですので、情報収集にも便利♪

タイムラインを切り替えよう!「Facebookのみ」「Twitterのみ」「両方同時」と自由自在です♪

こちらがログイン後のタイムライン画面。

 

FacebookとTwitterの投稿が同時に表示されているのが、お分かり頂けますか?

 

メニューは大きく分けて3種類。Facebookのみ表示、Twitterのみ表示、両方表示です。

 

画面下のメニューバーから簡単にタイムラインを切り替えられるので、このアプリひとつで十分な人も多いかも☆

投稿先だって選べちゃう!

もちろん投稿先も切り替え出来ますよ!

 

最近プライバシーの関係で心配されている「位置情報」も「Fatric」アプリ内で設定可能ですのでご安心を☆

 

なんで今までなかったんだろう?と思うほど、シンプルで使いやすいアプリです。

 

「こんなの欲しかった!」と思ったこと、ありませんか?ダラダラと友達の投稿を眺めたり、情報収集にとiPhoneユーザーにはとってもオススメなアプリですよ☆

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿