2014年7月12日土曜日

iPadを使えば、映画「永遠に美しく…」のコスプレもできます


発想の勝利!

若返りに異常なまでの執着をみせ、ついには死ぬことのない身体になってしまうブラックコメディ映画「永久に美しく…」。お腹にあいた穴からキャンドルを出しているポスターが印象でしたが、あれをコスプレでやってけのけた方がいるんです。

iPadをドレスの前後に仕込み、Face Timeを起動すると、お腹に穴が空いたようにみえちゃうんです。このテクニックを「永久に美しく…」のコスプレに活かそうとする発想が素晴らしいですよね。

このコスプレはノースカロライナ州南西部シャーロットで行われた「ヒーローズ・コン 2014」にて披露されました。ネタ元のコタク・ジャパンではハイテクコスプレなどを紹介していましたので、ガジェットとコスプレの融合をお楽しみください。


source: コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)

■ あわせて読みたい・ゲーム機のその先へ。新型ハード「Xbox One」+「Kinect」で未来をいち早く体感しよう
「美」のインスピレーションを浴び続ける「情報源」の新しいカタチ
イマドキ美女5人に聞きました。「SNSで見かける残念なオジサン」はこんな人!
観てポイント貯めて、買い物にポイント使って...楽天SHOWTIMEが楽しくするファミリーライフ
忙しい都会派ガールの新ルールは「美肌貯金」!?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿