ウォルト・ディズニー・ジャパンは9日、iTunesの日本市場において、ディズニー関連作品のオンデマンド販売を再開することを発表した。販売停止からわずか1日での再開となった。
同社は、8日付けで一部の作品を除き、ディズニー関連作品のオンデマンド販売を見合わせることを発表し、理由について、「iTunes社と今後のオンデマンド販売サービスについて、最終合意に達することができなかった」と説明。また、「販売再開に向けて鋭意努力していく」としていた。
オンデマンド販売を再開する理由については、明確にされていないものの、販売停止とされた「アナと雪の女王」などのディズニー関連作品は、すでにiTunesで購入することが可能となっている。
同社は、8日付けで一部の作品を除き、ディズニー関連作品のオンデマンド販売を見合わせることを発表し、理由について、「iTunes社と今後のオンデマンド販売サービスについて、最終合意に達することができなかった」と説明。また、「販売再開に向けて鋭意努力していく」としていた。
オンデマンド販売を再開する理由については、明確にされていないものの、販売停止とされた「アナと雪の女王」などのディズニー関連作品は、すでにiTunesで購入することが可能となっている。
0 comments:
コメントを投稿