2014年5月7日水曜日

スマホを癒すと自分も癒される。自宅やオフィスに作れる「小さな芝生」

roomie」より転載:これからの暖かい季節、天気の良い日に芝生の上で寝転ぶのは、最高の贅沢のひとつではないでしょうか。



この「midori」は、そんな贅沢を人間や動物以外にも分け与える優しいプロダクト。



小物を置くトレイに芝を一面敷き詰めてあるのですが、さまざまなサイズが用意されており、オフィスでよく使う物を乗せたり、玄関で鍵置きにしたりと、用途はさまざまです。

天然芝ではないのですが、1つ1つ手作りで芝のクオリティが高いんです。ナチュラルな見た目が魅力的。オフィスや作業場の近くにおいておけば目の休息の助けになる事は間違いないでしょう。



また、トレイも金属削りだしのものから、木目調、ピアノホワイト等、素材、仕上げのバリエーションがあるので、部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。

部屋に置くだけで少しだけ気持ちが安らぐような製品ですね。

購入は以下のサイトよりどうぞ。


誰だって芝生の上で寝転びたい | roomie(ルーミー


[部屋とmidori]

(小山和之)
 

0 comments:

コメントを投稿