2014年5月5日月曜日

【噂】『iPhone 6』でサイズが変わる? 薄くてのっぺりするかも

すごーく、持ちやすそうです 

公式発表が待たれるアップルの『iPhone 6』ですが、模型の画像と動画がリークされたようです。中国のIT情報サイト、86 Digitalにて公開されていました。

本物かはわかりませんが、ありえそうな見た目をしています。このまま発売されても、おかしくないでしょう。

では、実際にご覧ください。さまざまな角度から撮影してくれています。


『iPhone 5s』とどこが違うのか、分かりましたか?
 


まず、ディスプレイは4インチから4.7インチへ大きく、本体は7.6ミリから6ミリへ薄くなりました。



中身の入っていない模型ですので、重さに関してはどうなるかまだ分かりません。軽くなるのでしょうか。

次に、ボリュームボタンが細長くなり、スリープボタンが側面へ移動するようです。握ったまま、指を大きく動かすことなくスリープモードにすることができそう。




また、全体的に丸みを帯びたデザインに変更されています。大きくて角張っていると、ちょっと持ちにくいという判断でしょうか。

もしこれが本物であれば、『iPhone 5』以来の大きさ変更となります。薄さも変わるだけあって、細かい部分で変更が多いようですね。

また、『iPhone 6』は4.7インチ版とは別に、5.5インチ版も発売されると噂されています。そちらも、気になりますねー。


iPhone6 ​​real machine model exposure , 4.7 inch extreme slim, power button to confirm the side![86 Digital via ギズモード]

(コンタケ)

 

0 comments:

コメントを投稿