2014年5月12日月曜日

次のiPhoneは防水機能を搭載するかもしれない


思わず叫びたくなる画像。

中国語サイトのePriceに次期iPhoneのものと思われるモック画像が流出しました。これだけなら「またモックかよ」という気もしなくもないですが、今回は本体を水に浸しているんです。これは次期iPhoneが防水機能に対応することを示唆しているのでしょうか。

これまで防水スマートフォンといえば国産のものばかりでした。でも、ソニーのXperia Zシリーズも防水機能に対応していますし、新しく発売されるGalaxy S5にも防水・防塵機能が搭載されています。これをふまえると、グルーバル市場でも防水がトレンドになってくるのかもしれません。

もし本当に防水対応になったらiPhoneをトイレや洗面台に落としても慌てて乾かさなくてよくなるかも。


source: ePrice via Phone Arena

塚本直樹

■ あわせて読みたい・雨の日も、晴れの日も、ぼくらのテントに花が咲く
感動...お母さんがオトナになった娘に思っていること
甲斐みのりさんが、母から受け継いだもの。わたしが贈りたいもの
ソフトクリームマイスターに会ったらラッキー! ミニストップのスイーツがリッチに進化

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿