2014年5月7日水曜日

太陽光で蓄電できる、腕時計型モバイルバッテリーの登場!

最近では上に置くだけで充電できるモバイルバッテリー何回もフル充電できるモバイルバッテリーなど、様々なタイプのモバイルバッテリーが登場していますね。

iPhoneの利用頻度が高い分、バッテリーの消耗も早く、モバイルバッテリーなしで出かけるのはとても不安(*_*;

そんな中、これなら絶対に忘れたりしない、時計型のモバイルバッテリーをご紹介します!

この腕時計がまさかモバイルバッテリーだなんて誰も思わないはず。

文字盤がソーラーパネルになっているので、つけて歩くだけで充電がたまります。

それではこちらの動画をご覧ください☆

動画が見れない方はこちら→Kickstarter

現在あるのは男性用デザインのみですが、便利なので男性用でもほしいですね(*^。^*)

画像元/参照元:Kickstarter

「太陽光で蓄電できる、腕時計型モバイルバッテリーの登場!」をiPhone女史で読む

iPhone女史へ

0 comments:

コメントを投稿